2023 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

先週の勝利により、年間GⅠ収支はプラス確定。
ここで勝てば、他の重賞や現地でボコボコ負けてる分も取り戻せるはず。

◆阪神ジュベナイルフィリーズ

◎⑯ルシフェル
◯③キャットファイト
▲⑤スプリングノヴァ

ルシフェルは荒削りな感じするし、前走とかかなりズブ目でマイルの厳しい流れに対応できなそうな気がするのも確かなのだが、リスグラシューやクロノジェネシスのようになりそうな大物感を感じるのよね。
フシアナでしたで終わるかもしれないし、見立てが当たってたとしてもまだ結果は出ないかもしれないが、今回はその直感に賭けてみたい。

相手は前走抜群の強さだったキャットファイト、まだ強さがバレてない系の匂いがするスプリングノヴァで。


予想小説。一気読み入ると嬉しいね。
kakuyomu.jp