2017 京都新聞杯 予想

仕事の休憩時間。普段立ち寄らない社内の休憩室で時間ギリギリまで競馬の検討とブログ書きしてようと思ったところ、例の黒くて飛ぶアレが出現し、てんやわんやで時間を大幅ロス。こんなんならマクドでも行っときゃ良かった。

てなわけで、本日の重賞はサラッと馬柱眺めて予想。こんなんの方が当たったりするのは往々にしてあること。

◆京都新聞杯

◎③サトノクロニクル
◯⑤サトノリュウガ
▲⑥ゴールドハット
△⑪プラチナムバレット

サトノ丼に川田・池添ときたら、いかにも1・2フィニッシュかましそう。

乗ってる男には乗っかっとけということでユタカさんがマイルまでしか経験ない馬を持たせちゃうんじゃないかと。

そして、抜群の安定感を誇るプラチナムバレットは、ローテだけが気がかりだがここでは勝ち負け必至かなと。


こんな感じで。
身体は仕事に縛られていても、心は府中と京都の空の下。