満員電車にて

今朝、稀にあるラッシュピークの時間での出社となり、満員電車の中で何だかなと思う出来事を目撃。
傍らで見ていて、えも言われぬモヤモヤ感があり、ついついツイートしてみたり。

という一連なのであるが、実は3つ目のツイートを書いてる途中で、ちょっとしたオチを思いついた。
が、もしかしたらジョークと思わずクレームをつけてくる方がいるかもしれない、或いは行き過ぎたジョークとしてよろしくないと非難を受けるかもしれない、イイ年をしていわゆるバカッター野郎になってしまうかもしれないとビビってしまい、上記のように目にした事実と素直な感想を述べるに留めておいた。

本来、3つ目に投稿しようと思っていた呟きは以下の通りである。

f:id:bakenbaka:20170426173726p:plain

うん、やっぱ不特定多数が目にするSNSでこういうのは控えておいた方が良いな。