京都2歳ステークス 予想

ジャパンカップウィークに繁忙期だなんて、それだけでブラック企業の要件を満たすんじゃないかと思えてならない今日この頃。
ぶつ森なんぞにも手を出してしまい、土曜の重賞を丹念に検討する時間は捻出できず。少頭数で助かったなあとか。

◆京都2歳ステークス

◎③マイハートビート
◯⑧スラッシュメタル
▲①ケイティクレバー
△②タイムフライヤー
△⑥グレイル

今年は2歳戦をチェックしてくぜ! と息巻いてたのは過去のこと。不勉強で恥ずかしい限りだが、出てきてる方たち全然ピンとこないお馬さんばかりで……
しかも前走重や不良が多く、ようわからんわいというのが正直なところ。
 


なので、いっそ明日のレインボーラインの景気付けじゃいと、同馬主・勝負服のマイハートビートを応援の意味も込めて推したいと。
京都内回りということで、先行争いが激しくなれば、後ろから十分に届くんじゃないかと。

岩田くんで新馬戦大勝してデムーロに乗り替わりというスラッシュメタルは、しのごの言わずに買うべき1頭なのでしょう。

最内ケイティクレバーみたいな馬のスルスル逃げ切りはいつでも怖い。

後は強いんだろ〜なって馬たちで。


どうか今日ぐらいは残業もなく、明日に備えてサッサと上がれますよう。。。