冴えカノだったら、詩羽先輩と加藤恵の2頭軸からの3連複で流したい

皐月賞ボロ負けのショックでどうかしてしまったかと思われるかもしれないが、まあ単なるサブブログの宣伝である。

高校時代はオタッキーとしてならしたわたくし。オタッキーてもはや死語なのだろうか。
昨今、滅多にリアルタイムでアニメを追っかけることもなくなったが、冴えカノは前期たまたま出くわして、まあまあハマって観てしまった一品。
始まった当時「どうです? アニメもこんな風にすればオシャレでしょ?」的な目線が感じられたノイタミナ枠には未だに好感持ってないんだけど。

というわけで、今期唯一追っかけていくであろうこの作品の感想記事をサブブログの方に綴っていこうかと。
なお、地上波の1話を観て初めてネット公開の0話の存在を知ってやっと観てみた程度のライト層なので、至らない点にはご容赦を。
一応笑ゥせぇるすまんも観てるけど、こっちは自分的に感想書くほどのもんでもないかなと。

星シルの感想と並行して書いていくのが理想だが、時間に追われて漫画の方は後回しになりそうな予感。

まあ、よろしければ覗いてやってくだせえ。一生懸命書いてはいます。
kansouki.hatenablog.com