5年後の自分へ真面目に手紙を書いてみた

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」


まず何より、所有馬が念願のダービー制覇したとのことでおめでとうございます。
競馬に魅了されてからわずか5年。ここまでのし上がるとは空前の快挙といえるでしょう。
ただ、勝利騎手の藤田菜七子さんとお立ち台で歌った「まつり」はちょっとどうかと思いました。音痴なんだからああいうのはどうかと思いますよ。そもそもあなたの持ち歌じゃないし。

また、先日参加された市民マラソン大会において、フルマラソンでのサブ2を達成したそうですね。公認大会では無いため、参考記録にしかならないのが残念でなりません。
すっかりコスプレランナーとしても有名になった貴方ですが、その大会ではブロッケンマンの仮装で走ったとか。ゴールの瞬間に放った毒霧は見ものだったと伺っています。
これからも健脚ぶりを発揮されることを期待しています。

テレビは相変わらずよく観てるのですか? なんでも紅白の司会がキャプテン渡辺に決まったとか。楽しみですね。

そういえば、鷲巣麻雀もいよいよ佳境に差し掛かってきたとか。まさか一回チーをするかどうかで半年引っ張るとはさすがに予想外でした。

アマチュア棋士として初の竜王戦七番勝負でお忙しい最中、とりとめのないメッセージを送ってしまい失礼いたしました。
それにしても、5年前は自玉を相手の角の利きにさらしてしまう負け方をよくしていた人間が、よく上り詰めたものですね。
里見竜王は手強い相手かとは思いますが、健闘をお祈りいたします。



ふう。

書いててアホらしくなってきた。

どうせ5年後もうだつのあがらない生活してんだろ?

せいぜいがんばれよバカ。


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary