2017-01-29から1日間の記事一覧

2017 根岸ステークス 感想戦

本日はGⅠ直結の前哨戦とはいえダートのGⅢと、スプリントのGⅢということで、GⅡ2本立ての先週とかと比べるとややテンションも上がらないが、馬券師たるものこういうときこそ抜け目なく稼がねばならない。根岸ステークスを食らってやれと、WINS近くのねぎしで肉…

2017 シルクロードステークス 感想戦

朝早めに起き、重賞の予想をサクッとやり、ブログ記事を書いてアップ。ドラゴンボールスタンプラリー自足制覇作戦の続きに取り組むべく代々木駅から中央線沿いを今度は東へ歩く。ずんずんスタンプを集めつつ進んでいき、水道橋か、あわよくば銀座か浅草のWIN…

2017 シルクロードステークス 予想

昨日土曜日は、家でゴロゴロと競馬もそこそこに、封印したはずのアプリゲーなぞをダウンロードしていそしんでいた。かつてパワプロにハマった身として、そして元来野球よりサッカーが好きな身として、パワサカの存在は無視できず、ついつい誘惑に負けてしま…

2017 根岸ステークス 予想

木村カエラが割と好きってこともあって、第一弾についてはどちらかといえば好意的に見ていたJRAのザ・リア充CM。フェブラリーステークス編を見てうわぁ……となり、巷ではさぞや怒号が飛び交ってるのではと、思わずツイッター検索なぞ。 世の中、色んな感性の…