今夜は竜王と対決

ここ1週間で2回競馬場に行って、軍資金20,000円が20,640円になった。

楽しむことができて、マイナスにならなかった分良かった良かったと思いたいところだが、時間を使って一人で何やってんだろオレ感は否めない。

競馬なんてあまり通い詰めるものでもないかな、機会を減らして密度を濃くした方が良いかななどとも思い、今日は仕事後大井に駆けつけることも可能だが、大人しく帰宅して、未だ片付いていない部屋のゴミでも分別してようかなと考えていたところ。

 

sp.live.nicovideo.jp

 

こんなんやってるとか。

 

これは現地参戦すべきか、帰宅して放送見ながらPATで買うか。

現地で放送見ながらというのが一番良いのだが、今日はすぐ帰るつもりだったので、モバイルバッテリーを持たずに出てしまった。痛恨。

 

なんにせよ、今夜は偉大な棋士たちとの馬券対決と洒落込もう。竜王に勝てる機会が与えられるなど、またとない機会。

少し作業感が出てきてしまい、食傷気味だった競馬魂が燃え上がる。

 

現地参戦にしろ自宅参戦にしろ、とりあえず今日はサビ残など1秒もすることなく職場を後にしなければ。


追記:本日はPATの受付無しとか……現地に向かっているところです。待ってろ竜王