2016-11-19から1日間の記事一覧

2016 マイルチャンピオンシップ 予想

打ちのめされた土曜日。競馬の借りは競馬で返すしかない、と涙を拭って明日の検討に入る。仕事ということもあるので、明日買うのはメインのマイルチャンピオンシップのみとし、このレースに全精力と資金を投入する所存。 bakenbaka.hatenablog.com ◆マイルチ…

マイルCSへの道

前走や条件の近いレースを見ての所見などをメモっていく記事です。G1限定でこんなんやってみようかと。 サトノアラジン 川田・スワンS 1着 外から差して強い勝ち方。上位勢で上がり圧倒的。・安田記念 4着 直線詰まり気味だったが伸びた。上がりフィエロの方…

東京スポーツ杯2歳ステークス 感想戦

悪天候につき、アパートに籠り競馬観戦。こんな風に自宅にいながらにして知的遊戯を楽しめる上に、お金まで増やすことができるなんてサイコーとしか言いようがない。 bakenbaka.hatenablog.com ◆東京スポーツ杯2歳ステークス 【予想】◎⑥ブレスジャーニー◯⑨ス…

東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

今年ももう終わり気配の濃度が日に日に濃くなってきている。嫌が応にも焦燥感。相も変わらず楽しみは週末の競馬だけ。ジャパンカップの日の指定席抽選申し込んでみたけど、一般会員じゃ当たりやしないもんなのかな? まあその前にマイル王者決定戦。その更に…